オーナー様の地元で人気のパン屋さん
2022-2-20
兵庫県加古川で地域密着の注文住宅会社
リフォーム·建て替えのお手伝いをする
株式会社三建 リフォーム課 松浦 薫です。
こんにちは。
先日、神戸市北区のオーナー様が20年点検に来て欲しいとの事で、行って来ました。
カブで???
いや・・・さすがに今年の寒さは厳しすぎて、バイクでは無理なので車で行ってきました。
そこのお家が、なんと・・
パン屋さん

松浦通信や、ブログを見てくださっている方はもうご存じかもしれませんが、めっちゃパン好きなので、もうテンション上がりましたよ!!
レオノーラ
078-583-8673
兵庫県神戸市北区桂木3-1-6
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28003945/
ちゃんと、お仕事のお家の点検はしっかりさせていただき、終わってからお店に入らせていただきました。
70歳過ぎた旦那様が一人で作ったパンがたくさん並んでいます。
しかも、びっくりするほどリーズナブルな価格!!塩ロールパン75円!!三宮のパン屋さんでは考えられない価格。

私もしっかり、お土産に購入しました。
私がいる間も買って帰る方が何組も来ていました。

私は三建入社する前はパン屋さんでアルバイトをしていたのでパン屋さんの大変さはよくわかります。ご夫婦で切り盛りするのは大変だろうなぁと思いました。
神戸市北区に行くことがあれば、ぜひ行ってください。


